宇宙人(エーリアン)

オカルト・超常現象 > 宇宙人・UFO > 宇宙人(エーリアン)

宇宙人(エーリアン)

宇宙人(エーリアン)

宇宙人(エーリアン)とは地球外知的生命体の事です。地球人は除かれます。(「宇宙人」と言う言葉は「エーリアン」の訳語として以外に「宇宙に存在する人々」と言う意味で使われる事もあり、その場合は「宇宙人」の中に我々地球人も含まれる事になります。)

一部の人間の主張によると…地球には太陽系の惑星である火星金星に始まり、遥か遠くの星々からも様々な種類の宇宙人(エーリアン)が数多く遣って来ているそうです。また、地球に遣って来ている宇宙人(エーリアン)には宇宙から地球を監視する者、人間に化けて人間社会の中で生活する者などがいるとされ、中には地球人と結婚して子供を儲けた宇宙人(エーリアン)もいるそうです…。

最も有名な宇宙人(エーリアン)はグレイタイプの宇宙人です。このグレイタイプは身長が120cm前後であり、身長の割りに頭部が大きい、目には白目がない、鼻と口は非常に小さい、両足と両手の指が四本、体毛がない…などの特徴があるとされています。養分を皮膚から吸収するとも言われています。勿論、これらは異説の多くあるところです。他にも火星人や金星人など色々な種類の宇宙人が数多く考案されているみたいです。