フライング・ヒューマノイド

フライング・ヒューマノイド

フライング・ヒューマノイドとは空を飛ぶ謎の物体の中でも特に人間の形の様に見えるものを指す言葉です。UMA(未確認動物)、或いは未確認飛行物体(UFO)として考える人もいる様です。フライング・ヒューマノイドの目撃数が特に多いのはメキシコで、写真やビデオ映像(動画)にも何度も収められています。

フライング・ヒューマノイドは単に空を飛んでいるだけでなく、不規則な動きを見せたり、回転したりして飛んでいる事もあります。

フライング・ヒューマノイドの正体については様々な説があり、風船説、軍の開発した飛行物体説、空を飛ぶ新種の生物説、宇宙人説、宇宙人製UFO説、モスマン説(モスマンはアメリカ産のUMA)などがあります。中でもメキシコでは、「マヤに文明を齎したのは宇宙人だった説」がある事から、宇宙人(エーリアン)説や宇宙人のUFO説になり易いようです。

空を飛ぶ謎の生物(?)の中にはフライング・ヒューマノイド以外にも、馬の形の様に見えるフライング・ホース(flying-horse)、ミミズの様に見えるフライング・ワーム(flying-worm)、龍の様に見える生物(?)などの目撃証言やビデオ映像(動画)が見られます。

Counter : カウンター
^